〔開催報告〕第15回 With you 北海道

〔開催報告〕第15回 With you 北海道

2018年09月06日

 

この度行われました第15With You Hokkaidoでは皆様のご協力、ご支援のおかげをもちまして無事終了することができました。今年の参加者は一般参加者102名、スタッフ59名、計161名の多くのご参加をいただけました。今年は、道外から青森、千葉、東京、大阪、沖縄と全国からお集まりいただき、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。大変お忙しい中、真にありがとうございます。

 

今年のテーマは『あなたの大切な人への伝え方』と、とても深いもので単純に答えがでてくるような内容のものではありませんでしたが、関係の方々のご努力で講演・パネルディスカッションについてもすばらしい内容になったものと思います。

また、グループワークは、例年より事前予約は少なかったのですが、当日受付の方が多く例年と同数の参加がありました。

 

道外からこられた先生方には、今後もWith You Hokkaidoにつき、運営や内容その他多岐にわたり、ご指導をいたければ幸いに存じます。

来年もまた本会にご参会いただき、乳癌患者様、ご家族の方々のお役にたてるような会にするようお力添えをいただければ幸いです。来年もお待ち申し上げております。

 

 

大通り乳腺・甲状腺クリニック    亀嶋秀和

札幌医科大学 消化器・総合、乳腺・内分泌外科  島 宏彰

 

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

2018年9月6日